個人事業主のお金にまつわる話

個人事業主だからこそ知る、節税や節約、財テクなんかについて記述しています。

はじめまして!ブログを開設しました!

ブログを始めることにしました。僕の日頃感じていることや、勉強したこと、いいなって思ったことなどをこのブログに書いていこうと思います。

まずは、僕がどんな人物なのか簡単に書いていきたいと思います。

年齢は30代前半です。
起業しています。その合間で、ちょっと息抜きがてらにブログを書いてみようと思うようになりました。
結婚はしていて、妻がいます。
趣味はサーフィンで、仕事から勉強をすることが大好きで、日課になっています。慎重派ですが、新しいことを調べて、いいと思ったものには、思い切って投資しています。

ちなみに、今一番興味があることは、お金です。やらしいと思わないでください。うまくお金を使える方法があれば、積極的に取り入れていこうと思っています。

投資や、FXなんかのちょっと難しいものから、クレジットカードや、キャッシング、ローンやプリペイドカードなどなど、同じお金でも、少しでも残せように勉強中です。

よろしくおねがいいたします。